スポンサーサイト


フヒッw

メリーさんの笑い声が気持ち悪すぎる。

そんなメリーさんのサブと一緒に野良して一緒に少尉になりました
syoui1
笑い声もあれだけど名前も気持ち悪い

少尉になったばかりのSS
syiouui
kd66パー維持してやる!
とか意気込んでたけどCW160戦くらいしてるんで維持出来ませんでしたwwww


んで少尉になった後のメリーさん
kimoi

・・・

そしてメリーさんは旅立ちました。
17:58 (ChuChu) 諏訪子
17:58 (ChuChu) 迎えに行く
17:59 (ChuChu) いや
17:59 (ChuChu) おれが
17:59 (ChuChu) 二次元に
17:59 (ChuChu) 行く
17:59 (ChuChu) さよなら


ps.マルチサイダーさんは神様です。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

とりあえずめりーが穴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>真弱

お、おう

>上の人

了解しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなキャラでやってたんだねブヒ(`・ω・´)

No title

>やんこら

おっけー

>あかじょうさん

はい!でもまた新アカ作ったりしそうです。。

今度ブログで使ってるアカウントでも晒そうかなぁ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

