スポンサーサイト


OTLに向けて!

まぁOTL落選したんですけどねwwwwwwww

今日は真面目な事書きます。
さりーさんのブログくらい真面目な事しか書きません(キリッほしみ

まぁSAのブログの更新と言ったらCWの事だよな

って事で昨日のCW4試合しかやってないけど

11.jpg
1試合目diversioN
ここに勝てたのは2回目でした、ラウンド数は忘れたけど少し余裕があった気がする
僕が調子良かったです。

11 (1)
2試合目Arcadias
普通に強かった、Tで1本も取れずこれは終わったなと思ったところCTで僕のショートラッシュ4人止めとか色々あり5本連続で取り返して勝利。

11 (2)
3試合目3piece
さっきやったdiversioNのCataLy.さんがいてびっくりしたw
Maradonaさんが強かった、Refuseさんはいつのまにか消えてた・・・

11 (3)
4試合目RheaSilvia
最近こことやるといつも敵も味方も遊んでるwメリーさんは俺ナイフキルしかしねーから(キリッとか言ってグルカ持って裏取り警戒してました。
途中で某Gキューブの人が透明走りした後回線落ちしてた


まぁ昨日はとりあえず4戦4勝、僕は調子良かったです。
最近なんか解像度800*600と1024*800だっけ?それくらいのやつを2試合に一回くらい変えてて全然当たらなかった、言い訳ですけどおおおおお


あとさ最近AFKTVしようぜwとかトーテムキャンプしようとか勝ち確してないのにふざけて負ける事があったりしたけど今度からは勝ち確するまでは真面目にやろう、なw
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

クククw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
