

とーもだち

はい昨日の20世紀少年見たけどあんな内容だったんだな。

半年くらい前までは俺毎週スピリッツ買ってたから20世紀少年の存在は知ってた。

まぁすでに途中だったから読んでなかったけど、


え?じゃあ何読んでたんだって?オメガトライブキングダムですw

あれガチ神漫画なんで暇な人読んでください。たぶん俺が今まで読んだ中で3番目くらいにはまった。


でまぁ最初の記事に書いた通りSAともだちでも紹介しようかなって思ったんですよ。

今リアルが忙しくて時間ないんで一人だけ、SquirreLのアイドルことbodaさんでも紹介します。

彼はこんな人です
15:19 (boda) 俺学校で
15:19 (boda) 手クロスして
15:19 (boda) ゴッドセレモニーっていってたら
15:19 (boda) 障害者って言われた
15:19 (boda) 機能
15:19 (boda) 昨日
15:19 (boda) 設置ポイントの真似してたら
15:20 (boda) 一緒にやってくれた
15:20 (prazu) ・・・
15:20 (boda) 筆箱にッピッピッピってやって
15:20 (boda) 下にシャーペンさして
15:20 (boda) 腰まげて

15:20 (boda) いや実は実話
15:20 (boda) ↑うまwwwwww
15:21 (boda) gmwチャンネル人いすぎて俺が障害児って思われる

15:21 (boda) 昨日
15:21 (boda) ジャンケンピッピしたわ


ジャンケンピッピだけがすごく気になりましたとさ


COMMENTS

No title

市ね

No title

くだらねえwwWWWW

No title

No title

wwwwwwwwwww
bodaとPrazuは相変わらずだなwwww

なにこのBlog毎回吹くんだけどwwwwぱねぇ
あ、リンクしようぜリンク

No title

リンクしとくわー

No title

zeppさんにまでこのブログ見られちゃうなんて・・・あ、コメントしてくれた人達のリンク僕もしておきます

今度からまともな事しか書きません!(キリッホシミ

No title

更新しろーwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

