スポンサーサイト


ぐふぅ

なんかネタでブログ開設したら意外と知り合いが見に来てる?っぽいので普通に1回更新しとこうかな

SquirreLでのCWの戦績とかはそのうち張るかもしれないけどbodaのブログでも見てくださいwwww


あれ?でも本当にネタだったから書きたいこととか全くないぞw

とりあえずNabDさんとのCWを僕の師匠のMlchさんが動画撮ってくれていたので載せときます。
音無しです、あともちろんフルボッコ動画です。


はい、僕ちょっと働いてますww

ブログってめんどくさいな、次の更新は来月にでもするかなー
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

許可取ったほうがいいんでね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

